■プピプププペ■

ダッチブルーのスイチャン(2013年7月生まれ)が額のオケ毛もヤクルト色になり、発情し始めました。

プピプププペプピプププペプピプププペ!

f:id:finalpacific:20140129125821j:plain
その、ターゲットになっているのがナチュラルグリーンのサーチゃん(2013年9月生まれ)
額の赤いドットがチラホラで、まだまだガールズですよん、す材も与えません!
紙切りできるのかな~?
f:id:finalpacific:20140129125842j:plain

前はあれだけど最近、ノーマルグリーンを勝手に『ナチュラルグリーン』に言い換えたくなる事が有ります。
原種のコザクラ、とても綺麗ですから、
恐らく分類は『ワイルド種』とか、いやでも現地で捕獲した個体を指すのかなとか、…でナチュラルをファイナル パシフィツクでは使い始めようと思います。

ラストはカズさん
f:id:finalpacific:20140129125907j:plain

母親モモちゃんと、ボブとはまた違う色味なんです、腰は青紫、羽も『梨色』というか『辛子マヨネーズ色』というか。

カズは姉にあたる、ゾロちゃんとペア化してしまっていたので、ケージを分け別居し始めました。
個人的に、オーシナはかなり好きなのです。
元気カラーで。

雌はシナモン、ルチノー、オパーリン遺伝各種とにかく持っていれば表現形質に、現れるので…とか考えると遺伝の知識の玄関も入りやすいですね!


あぁカズさん可愛いらは。


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村