■イームズ■

こんにちは、皆さんの土曜の、ひとときをいかがお過ごしでしょうか?

昨夜は珍しく珍し~くショッピング致しました。
ふだん、結果的に自分用には月に7,000円前後の支出なのですが、それもファッションやファニテュァ
、マグロやお米など、衣食住に関わる贈答品が多いので助かります。
今回買ったのは大好きなイームズのチェア。
津波で色々車も勤務先も流されたので、車のシートもイームズオットマンにしたかったのですが、在庫もお金もなく断念。

チェアに、喜びもひとしお。

さて、チェアはコザクラちゃんバードにとっては椅子にあたる部分もありますよね。

今日は2ケージを60℃シャワーで洗い倒したのですが、止まり木を洗って、いままでケージにセットしてたのですが、


今回は…

乾かし中です!
f:id:finalpacific:20140125133346j:plain

空気清浄器の、出口エリアに、重ねてみました。

なんか気持ちいい!

間違っているかも知れないけど気持ちいい!

備長炭とか置いたらいいかも!

早く乾いて欲しいぉん。

せっかくイームズでスタートしたので
止まり木にも色々あって欲しいの沢山あるの~!

片側だけバーチ
ストレート
シェイプバーチ
ナテュラルバーチ
ニーム バーチ

ちょっとニーム欲しい…
いつもタイミングを逃します。

ニーム、それは森のお医者さん。
とか説明文があってレビューとか大変な事になっていて興奮しちゃう。


※ボブのお知らせ※
1/25の9:00時点で、1/2産卵分も孵化していない状態です。
月末には巣箱を撤去します。



※今後※
初めてブログ村で、読んだのが『ぱちゃんだよ』、そして初めて見たコザクラは『タイガーチェリー』とホームセンターでの姿。初めてブログ関連でお会いしたのが、『ぱちゃん』オーナー様の『チャエさん』。パイドのなかでも、ひときわ綺麗で特別に可愛らしい。
そんなパイドちゃんに近い雛が、いつか我が家で生まれたのなら…
ついでにWFパイドも生まれたら…
この気持ちに、ブレは有りません。
一休みしたら、再開します。


f:id:finalpacific:20140116132613j:plain
くり、ぼぶ。

f:id:finalpacific:20140116133245j:plain
ぞろ。

右顔ハゲぞろ、いまは毛がバッチリですよ~。

f:id:finalpacific:20140116132054j:plain
あろえオケツ。


ニームバーチはイームズ気分♪
今から探しにドライブ行きます。

こちら宮城は『ニームはしご』ばっかり!(笑)

はしご…ちょっとオラは要らないです。

とかいって未来の、雛のため買うかも!


※結果、ブレそうです※




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村