■届物■

こんばんみ~!
夜分の更新で、まずはこれだけは先に御伝えしたかったので、upしまっす↑

『パチャンだよ』オーナー様のチャエさんから贈り物が届きました~!
しかも沢山です!

f:id:finalpacific:20140123010226j:plain
マズーソさんペレット(左)
ズプリーム、ナチュラルパラキートペレット(右)

適度に小粒なペレットで、淡いブラウン~ライトベージュな、自然な風合い。

f:id:finalpacific:20140123010324j:plain

ドキドキペットさん、Mixシード(左)
こんぱまるさん、セキセイMix(右)

ドキペさんはライトグリーン、オレンジ、赤、イエローのペレットのようなビタミン粒のようなのが鮮やかに入っていて爽やかさを演出!

こんぱまるさんはオラが、食べたくなるような好みの配合バランス!ヤバイ!



f:id:finalpacific:20140123010358j:plain

ハリソンさん
ハイポテンシーとアダルトライフタイム
ペレット。
双方『ファイン』と言うことで、最高にイケてるとか、絶好調!という事でしょう!結構沢山パンパンに入っていて、与えるのに選ぶの大変(嬉しい悲鳴)

ここから、まめおやぢさんブランドです!
f:id:finalpacific:20140123010430j:plain
ちなみに初耳&初見です。
無農薬、黍穂、無農薬、ひえ穂。

ロハスな無農薬でふよ!


f:id:finalpacific:20140123010603j:plain
またまた、まめおやぢさんブランドで
無農薬の黄、赤の粟穂!これまた沢山~!

これらすべてが大変愛らしいパッケージングなラッピーングでコンポーングされてハッソーングされてトウチャークングしました!


f:id:finalpacific:20140123010859j:plain
さらにはスイーツまで入っていましたよ!
安藤美姫さんもビックリの(もろにゾフゾフ)モロゾフさんのスイーツです~!ウワヒャー寝る前にガツガツ食べて、もはや、安眠できそうな満たされ具合♪

早速、バードも寝る前で満腹でしたが
ダッチブルーのスイチャンと
ナチュラルグリーンのサーチゃんに、
ひえ穂ヲヤショクに見せてみたら…
f:id:finalpacific:20140123011724j:plain

あら!
胸元、そのうムッチリなのに、かじり食べガッツきました。
そして…

f:id:finalpacific:20140123011846j:plain
鷲掴みしてマイひえ穂として確保してます!あら~(照)

そして、控えめブルーテンションなサーチゃんも食べ始めましたよん♪
サーチゃんとっても静かで可愛いの~!
こんなに大人しい美しいコザクラちゃんは中々いないです。
大人し過ぎて職場に連れていきたい…(照)
その大人しいサーチゃんが、見慣れない崇高なオヤツ『無農薬ひえ穂』に興味津々で、
沢山のバラエティーに富んだお土産に、サーチゃんに『積極性の種』を蒔いて頂いたかのような気持ちです!

有難うチャエさん!頂きますチャエさん!
あぁチャエさん!
こちらからお返しできるような、バード用品もないし、バードフードも、ないので…我が家のコザクラ安産と言うニュースを送れるように頑張ります!

それにしても無農薬…綺麗に育って凄い!
貴重なるフードを頂いて、本当に有難うございます!

ハリソンちゃんはチャエさんの選び抜いたペレットでしょうから、安心して食べてもらいますよ~!



f:id:finalpacific:20140121211331j:plain
↑夕食と↓夜食
f:id:finalpacific:20140122233340j:plain

最近、調理に割く時間が少ないし、セイユーしか開いてない時間なので、手抜きです…茶色ばっかりだ~。



さて、
お抱えの、皆様。
悩みでも、病でも、卵でも。

早く一日でも早く、気持ちが春のような日差しで隅々まで照らされますように…
f:id:finalpacific:20100509162930j:plain



『仔』

漢字本来の由来は分かりませんが、見たまんまで言えば


『人が子に寄り添っている』

皆さんのコザクラちゃんが、
自然に
『うちのコ』から『うちの仔』へと胸を張れるよう、日々、寄り添えますように。

※文字の由来や正式な意味はノータッチです!



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村