■バード食を人に置き換えると■

1、スイ&サー
f:id:finalpacific:20140116130318j:plain
2、サー&スイ
f:id:finalpacific:20140116130355j:plain
3、スイちゃん体重
f:id:finalpacific:20140116133438j:plain
4、左のサー&右はゾロちゃん
f:id:finalpacific:20140116133704j:plain
5、さーオケツ
f:id:finalpacific:20140116133855j:plain

先日はコザクラのフードで独断的な、身勝手なワメキを済みませんでした。

さてさて~
コザクラオーナー様とコザクラちゃんの中で、愛されるペレットって有りますかね?
ペレットに関しては相性と個体差がでますから、一概には言えないのでしょうが。

ペレットならお野菜やネクトンやボレー&塩土も不用とか見ると、やはり含有成分がキチンと考えられているのかな~と思っちゃいます。

アタイラに、例えると。

『ソイジョイ、水』
『カ□リーメイト、水』

と…ここで、こんな気持ちが発生しちゃうんです。

『違う食感のを織り混ぜたい、葉っぱも、オヤツも』

『小松菜→サラダ(前菜)』
『あわ→ごはん』
『ヒマワリ→大トロ?や脂身ステーキ』
『麻の実→焼き魚、ポーク』
『ネクトンお水→ccレモンアクエリアス
『フルーツ→リアルフルーツ』


※我が家はブレンドなので、ロコモコ丼とか、ワンプレートランチですな!ンガハハハハッ!

無駄に前向きです。

ペレットに慣れた仔にオーツを見せたとき、
ムラムラしてるコザクラ女子に巣箱を見せた時、どんな、顔してますか?

とかね!
全然正しい事やオススメな事が知識不足なので、アドバイスや御享受賜わりたく思います。

ただ、嬉しそうな、美味しそうに、食べるような顔が見たいです。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村