■祈りの種を蒔いて■

今晩み~。

今日は餌ブレンドの流れを。

f:id:finalpacific:20140119001434j:plain
↑体積1200cc入る瓶です。1000cc(700グラム)の黒瀬さんセキセイの餌に…

f:id:finalpacific:20140119001543j:plain
麻の実とボレーちゃんを20ccずつ足します(これで2%分ずつです)
これで、若鳥のサーちゃん&スイチャンにも、巣箱組のクリさん&ボブちゃんにもバッチリな予感(思い込みでしたらスミマセン)
(ボブちゃんの所にはペレットやボレーや塩土も個別にあります)

f:id:finalpacific:20140119002054j:plain
コチラのブラウンとイエローのスプーンは体積20cc入ります。

20ccのその重さ、グラムは↓
f:id:finalpacific:20140119000549j:plain
↑これくらいです。殻の捨て去る部分を考えると11グラムも大丈夫かなと思います。

f:id:finalpacific:20140119001223j:plain
↑ブレンド前の黒瀬マニアのセキセイ餌。ツヤツヤに見える印象が有ります。

f:id:finalpacific:20140119001859j:plain
↑ブレンド後の餌、わずかに麻の実とボレーが見えます。


おまけに、ラーハウザー礼拝堂(撮影はヘルシーえっぽこでは有りません)
f:id:finalpacific:20140119104212j:plain

↓こちらは
f:id:finalpacific:20140119104337j:plain
泉の礼拝堂です。
こちらの地下にはピアノ室が六つあって、二年間午前中にお借りしたり、映画の撮影を致しました。この時の作品は東北震災復興記念館で上映させて頂き、優秀作品賞を頂けた事が20代の頃の人生の唯一の自慢です。

礼拝堂ですが、一般メンバーは10:00~10:30まで入れます(変更有りましたら申し訳有りません)



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村