■為すべき事■

1
(アロエさんシーグリーン&モモちゃんオーストラリアンシナモン)
f:id:finalpacific:20140113112816j:plain


2→最近室内に。
(ポポさんアメリカンレースウィング&梅子ノーマルグリーン)
f:id:finalpacific:20140113112752j:plain


3→お外チーム
(カズさんオーストラリアンシナモン&ゾロちゃんノーマルグリーン)
f:id:finalpacific:20140113130652j:plain


4
(クリさんコバルトパイド&ボブちゃんオーストラリアンシナモン)
f:id:finalpacific:20140113112259j:plain
5
(スイさんダッチブルー&サーちゃんノーマルグリーン)
f:id:finalpacific:20140113105417j:plain

現在は10羽です。

目標は20羽。
産まれた子達を合わせれば達成なのですが、途中法改正の事や、くも膜下出血系統で体や言語が不自由になった大切な方へタッチセラピーの一環で最高にお利口な二羽を贈らせていただいたり、秋田のカリスマ姉貴にコザクラの喜びを、と託したり(チョーお利口に育っています)

等々、紆余曲折?
目標の20羽にはなりませんな!ンガハハハッ!

で、お屋敷の一角に、可能で有れば厩舎的なインスティテューションを建立し、通りすがりの一般の方々(おばちゃんとかキッズ)が、ヒマワリを差し出せるコーナーとか作りたいのですが、
中途半端ヤンキー(ソフトヤンキー)とか、性犯罪もありますので、建立は悩んでおります。

そして、私の地域や、私自身は神奈川のかたに震災の時にお世話になったのです。

なにも、ない。電気も行列に、ならんでひとり5分までコンセント一つ。
そんな時、神奈川の友人が尽力くださって、日本中から物資を、集め贈ってくださったのです。
そのお陰で近所にも配れたし、助けられた時に、ふとペット関連の話題がでて
(ここまで秘密の秘密で、姉や親にも極秘に、しておりましたが、私と妹は、神奈川の某グループのペット関連と企業と蜜月な関係を震災までは持っていました、その時の知人さんなのです)

オカメインコ飼ってた…最近はパンだマウス』的な、省略化しますと、コザクラ飼いたい、そして極めたい。そんか方でしたが、災害時復興協力で異動が多く、

もはや、異動も落ち着くはず!
ということで、コザクラちゃんを贈らせて頂くのが夢の一つなんです!

苦しい時、助けて下さった方への恩返し、何か自分にもできるのでしょうか?

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村