■かじりコ木ーん■

こんにちは!
ガビガビーンな、日曜の洗濯は…柔軟剤入れに洗剤をいれてしまったので、洗い直しです(笑)
ガビーン⚡

f:id:finalpacific:20140112112505j:plain

かじりこコーンも一年たったら、こんなに削れてしまいました。
2本のうち、前側はトンガリになってますね~、通販しなきゃ!

以前は宮城県多賀城市ジャスコ(イオン)にも売ってましたが、津波のあとはワンニャンコーナーだけに!

f:id:finalpacific:20140112104150j:plain

とりあえず、お洗濯のやり直しの合間にラーメンを、丸ちゃんだけでは味気ないので海鮮餡掛けを作って、餡掛けラーメンに致しました。

f:id:finalpacific:20140112112026j:plain

カズさん。
アロエさんとモモちゃんの第二期生ですが、一番翼がデュワデュワと緑色が混じっていて、『プチパイドか!?夢のパイドが、我が家にもか!?』と期待しましたが違うようです(笑)

f:id:finalpacific:20140112112128j:plain

ゾロちゃん。
アロエさんとモモちゃんの第一期生です、右目の下のハゲチョビンは、まだまだハゲチョビンのままですね~。元気ですよん、氷点下で水浴びしちゃうんで、大丈夫でしょう!

f:id:finalpacific:20140112111400j:plain

洗面所で水浴び派のスイさん、なんと、今さら鏡というものに気付いたようで、発狂してます!
今まではシンクエリアに夢中だったのか、鏡は眼中になかったようです。
(鏡に写っている方は、鼻毛バビョーン対処後です)

スイさんは
サーちゃん(アロエとモモの第四期生)とペアリングさせ始めて、手のりから崩れるかなと思ったら大丈夫でした、オスは気楽でいいのかも!?

でも手のりではないボブちゃんも、普段も発情期もブリード中も噛まないし、
過保護に育てた梅子とゾロちゃんはパパ(62、本日マグロの解体ショーin利府)をバリメキに流血するほど噛むし、

個体差
遺伝
雛時の接し方

の総合的なものなのでしょうね~。


本日もファイナル パシフィック~ヘルシーえっぽこ~のブログにお越しいただき、誠に有難うございます、少し連続で投稿してしまいましたが、もし気に入ってくださる記事が有りましたらポチお願いします(照))

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村