■ボブのボブはスポンジボブから■

こんばんみ~!

妹の旦那が県道で跳ねられ、勤務先で殺人未遂あってドタバタしまくってました…ハヌゥーン!

大殺界テラこわす…寺壊す…

だがしかし!
駄菓子 菓子!

こ、こ、は、コザクラブログ…張り切って更新しちゃうよ~!
ドンとこーい!

せっかくなので違った感じで。


コザクラブログ村をチラッと見始めたのは『パチャンだよ』のチャエさんのブログからでした。
パイドが綺麗で、今現在よりも緑色のシェア&濃度は高かったように思います。ある時期に東北エリアにいる印象があり、のちに宮城に~のくだりで、接見のお許しを賜ったんですね~(*´∀`)♪
f:id:finalpacific:20140112010050j:plain
瀬戸内レモンチーズケーキの様な画像。

次にブログで読ませて頂いたのは『まる子の小言~お掃除083様』です。いつもエキサイトなブログで、凄く面白くてガビーンな御方です。うちの姉も読みまくっていると思います(笑)
f:id:finalpacific:20140112010449j:plain
まるちゃん大好き!まる子を優先させて用事を断る事もありました。

マツコさんのブログも読むようになりました。
マツコさんは、ハルちゃんとレイちゃんの写真に、『よく観察なさっているな~、あっ!本当に、こんな事を言っていそう』というメッセージを添えられていて、かなり好きです。
優しい言葉に癒されます。
f:id:finalpacific:20140112011118p:plain
f:id:finalpacific:20140112011128j:plain


あとはボンちゃん!おはよう、のスイートピーさんに、メッセージコメントをさせていただきまして、沢山学ぶ事があります。
我が家で、最初にお迎えしたのが荒~大人の『アロエさん&モモちゃん』(シーグリーン&オーシナ)で、ボンちゃんに似ている部分があって惹かれました~。
f:id:finalpacific:20120819134209j:plain
f:id:finalpacific:20140110011152j:plain

こちらは個人的にリフレクソロジーで使ってるアレです。



そして兼ねてより大騒ぎしてました、ちちちちちーちゃん(おさげサンのバード)の代理の画像をゲットしました。f:id:finalpacific:20140112012101j:plain
嬉しいのが、我が家のポポちゃんに、ポジティブなお声掛けを頂ける事。

んがーつはっはっはっ!


バードの写真が一枚も出なかったような。




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村