■花瓶■

あと少しで、おち着きそうです、
ざわついた文章が続いて申し訳ありません。

皆さんはパンドラの箱の中身はなんだったか分かりますか?

愛ではなく、



希望でした。



人にはなぜ『気持ち』があるか、心があるのか?



それは


離れていても、まるで隣り、傍に居るように、どんな物理的な距離よりも近くに、そっと寄り添うために。


お花は顔、ルックスは花瓶、中のお水は心。


どんなに着飾っても、



中のお水の汚れが沈殿していれば、


かき混ぜないと、どれくらい汚れているか分からない。

どれくらい疲れているのかな?とか、

無理しているの?とか



時には失敗談も共に元気に笑いましょう


この短い間に関わった方々は本当に素敵な方ばかり、どうやって恩返ししたらいいのか、分からない(笑)


皆が、まるで手と手を繋いで元気の『おすそわけ』をしているみたい!
本当に優しい、優しい、何度思い返しても優しい優しい嬉しくなる方々ばかり。


あっ!




私たちの目は、自分自身と正面から向き合うために。



いま、落ち着きました。


とっても明るい気持ちになりました~。


お疲れ様です!こんばんは~
それではブログです~あらやだ。

f:id:finalpacific:20140108013007j:plain

アロエさん&モモちゃんの水浴びし始め

水浴び後半
f:id:finalpacific:20140108013057j:plain




でモモの第二期生ボブちゃんと、ボブちゃんの旦那さんなクリさんの水浴びし始め↓
f:id:finalpacific:20140108013205j:plain

あら~ボブちゃんのセクシーな顔が…
で、水浴び後半

f:id:finalpacific:20140108013244j:plain
クリかわゆす!

↓ポポちゃん
f:id:finalpacific:20140108013327j:plain

ポポちゃんは一度脱走してます。

アル中のパパちゃん(サバ読み発覚!)がガーデンで遊んでしまったんですね~。

彼が遊んでいた事を数時間後に聞き、ガーデンで捕獲しました…ちなみに梅子も一緒に。



ポポちゃんはオスのアメリカンレースウィング。

この場合、お嫁さん次第で雌雄が、判断しやすいペアになると言われる場合が多い印象があるのですが、

子孫に繋がるまさかの組み合わせとか、ありますか?

インターネットでアメリカンレースウィングを探すと『シナモンとアメシナのナントカ』とか、我輩にはむずかしいです~!

状況や新しい発見、またポポちゃんの仔が欲しい方に併せてお嫁さんバードを探す旅に、明日は出掛けますよ!(笑)ンガハハハハ!


ー…パンドラの箱の中身がなぜ希望なのか分かりますか?


それは。

ボブちゃんの仔が生まれてから!





にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村