■虹■

御年も何卒宜しくお願い申し上げます、何卒、何卒。

秋田の姉一家が我が家にきておりまして、コザクラインコのミドピーもグッタリとニギコロ等してラリックスしてます。


f:id:finalpacific:20131218150323j:plain


虹ちゃん、ダブルで虹ちゃんです。

ボブちゃんの卵が無事、育ちますように。
ナナチュチさんの心に平穏が訪れますように。
チャエさん3バードが元気に過ごせますように。
スイートピーさん&ボンちゃん一家が風邪ひきませんように。
083さんに沢山贈答品がきますようにー(笑)ガビーン⚡
マツコさんのハルちゃん&レイちゃんまさかのペアリングしちゃいますように。
りーしゃんさん一家が仙台で元気に過ごせますように。
座敷さん一家が今年も賑やかに過ごせますように。

コザクラオーナーブログ村の皆さんにとって、よい一年になりますように。


ちちちちちーちゃんさんにコメントする勇気が湧きますように。  


朝御飯は残ったペンネのカルボナーなんとか。

f:id:finalpacific:20140101160815j:plain


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村