■ボブの大晦日■

皆さんよいお年を。

勤務先の都合や我が家でのドタバタで、更新が疎かになってしまいました。

f:id:finalpacific:20131231202308j:plain
秋田の日本海ギリチョンパの秋田CITYより太平洋ギリチョンパtownの我が家に姉一家が泊りに来たので、ホスピタリティ。
ちゃんと姉のコザクラちゃんも帰って来ましたよ~。
姉の旦那とボブちゃんの巣箱を発掘!↑タマゴッチには日付書いてみましたよん。
そのうちモモちゃんに、一部を預ける可能性もあります。

↓さて、ヤバい朝食です。↓
ほうじ茶とヒジキ。
どうにかヒジキちゃんでミネラルと繊維を(苦笑

f:id:finalpacific:20131229112732j:plain
朝は本来、煎茶を頂くのが一般的ですとか、ナントカ。
お寿司、お握りに玄米茶

食後や寝る前は番茶、ほうじ茶

おもてなしには抹茶。

最近はお茶を点てさせて頂く時間がないのも寂しいものです。


皆さんの出会う一日一日、ハルハルが、いつも素敵な光で包まれておりますように。





にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村