■モモちゃんのタマゴ分散■

ゲフッ!

ヘルシーえっぽこでーす。

元気でーす。

ゲフッ!

今日は元気さをアピールするために、語尾をアホッぽく『でーす。』と伸ばすんでーす。
今回だけですよ連呼するのは!


f:id:finalpacific:20131218110152j:plain

アロエちゃんのお散歩でーす。
続きましてスイチャンのお散歩でーす。

f:id:finalpacific:20131218110315j:plain

アロエちゃんはグリーンな感じで、
スイチャンはブルーな感じでーす。

アロエちゃんとスイチャンとサーちゃんの逆光シルエットでーす。

f:id:finalpacific:20131218110330j:plain








先日、初七日も終わり、今回もお正月はナッシングなモッチューとなります。
おくり人の一環で、私は眉毛を全剃り!
生えました。
勤務先では『出家かいな!中島美嘉かいな!』
なツッコミもありましたが(笑)


ファイナル巣引中のアロエちゃん、モモちゃんペア。

先程、探りを入れたら卵が3つありました。

タマゴAを
『姉(ゾロちゃん)弟(カズさん)ペアのココナッツハウスにズボッ作戦』として投入しました。
タマゴには赤ペンで『モモモモモモモモ』と記載。


タマゴBを
『クリさんボブちゃんペア』の巣箱に投入致しました。
タマゴには、これまた赤ペンでモモモモモモモモと記載。


タマゴCを
アロエさんモモちゃんハウスに残しました。



これまでブログでお付きあいさせて頂いたコザクラオーナーの、優しい、優しくて優しくて優しい皆さん、また書き込みさせて頂くお許しを賜らせて頂けたらと思います。
宜しくお願い申し上げます。
いつも、尊敬しております。






にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村