虚しい2連休…ハヌゥーン

さぁ、始まりましたよ平日の虚しい2連休が。

因って、年末年始や土曜日や祝日は出まクリーンです。

今日は日曜日深夜に発注したキクスイさんのフードが届くかも!?と土器々々してます。

この変換…

この間も『諸先輩方』と入力したいのに、
『所詮パイ型』と出たり。

今回はオネダリしますぞ!
変換の不思議体験有るかたはポチっとお願いします↓
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村


ぺちっと!

さて、本日は6つのケージをバシバシと60℃のシャワーで除菌ゴシゴシ洗いをしました。
先日も述べましたが、毎週~毎月は熱湯消毒しておりません。

アロエさんとモモちゃん。
f:id:finalpacific:20131210102852j:plain
おさらいしますと、
ブリード結果
第一期生
ノーマルグリーン

第二期生
ダークグリーン
オーストラリアンシナモンバイオレット
オーストラリアンシナモンコバルト

第三期生
ダークグリーン
オーストラリアンシナモンバイオレット

第四期生
ダークグリーン
ノーマルグリーン
ノーマルグリーン
オーストラリアンシナモンコバルト

と、全部ピーフェです。

f:id:finalpacific:20131210132932j:plain
ちょっぴり団体放鳥しました。

ボブちゃんとクリ
f:id:finalpacific:20131210135957j:plain

可愛いですね~

f:id:finalpacific:20131210140036j:plain
このまま落ち着いてくれたら嬉しいのですが、黄色のボブちゃんが、まだ本気になっない部分と、クリさんが若い傾向があるのですね~

f:id:finalpacific:20131210140050j:plain
早く良い結果が出ますように…


我が家はWFは未だ生まれた事は有りません。

WF出生を一緒にお祈りして下さる方もポチお願いします!

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

今回はポチオネダリの日でした~(笑)