尻尾の雑学、アタイの身勝手な推理

皆さん、こんにちは。
いつも、つたないブログを読んで下さり誠に有難うございます。

お股せしました、本日は鳥貯めた画像から風呂具をupします。

f:id:finalpacific:20130915235228j:plain

ノーマルグリーンちゃんの尻尾です。
中心部の円→赤
先端部→ブルー
中心円の回り→黒
縁取り→グリーン

f:id:finalpacific:20130915235300j:plain

ダッチブルーちゃんの尻尾です。
中心部の円→ホワイト
先端部→青紫
中心円の回り→黒
縁取り→シーグリーン

f:id:finalpacific:20130915235253j:plain

三枚セット側がオーストラリアンシナモン、
一枚のはアメリカンレースウィング。

オーシナ
中心部の円→赤
先端部→水色
中心部の回り→ウォームグレー
縁取り→レモン色

アメレー
中心部→赤
先端部→縁取りと同じ色?
中心部の回り→ライトグレー
縁取り→黄色


結果!
中心部→顔の色
先端部→腰羽の色
中心部の回り→風切り羽か?
縁取りバディ…カルァー!!

パイドちゃんの尻尾とか、どうなるんでしょう!?
我が家のパイドちゃん一羽、まだ尻尾抜け落ちていないので、チラッと見たりはするのですが、解析には至りません。すみませそ。

追記※ボブちゃんがナント!巣材不足の為かクリちゃんの尻尾を、もしかしたらムシリ取ってたかも!ムシリ取っていたかは分からないのですが、抜けたものをかじって水に着けてました。慌てて折り紙や新聞紙をあげました。
f:id:finalpacific:20131208221318j:plain

どなたか、噂や知っている事が有ればアドバイスお願いします(*^ー^)ノ♪

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村