嵐の相葉君(о´∀`о)

コンヌツン。

今日は休みで朝からタイヤ交換の手配。
ちょっとお庭のコザクラちゃんのカズさんが水浴びの準備をしてますよ~

お皿を見ています。

f:id:finalpacific:20131204093222j:plain

お皿に移りました(。-∀-)可愛いカズさん。
f:id:finalpacific:20131204093241j:plain

タイヤの交換の場所は名取市日産なので、ホームセンタームサシにも行けちゃいます!

私の家の車で30秒、歩いて三分のところまで津浪は来ました。
仮設住宅は私の町にも名取市にも沢山ありますが、大好きな相葉雅紀さんがメンバーと来て下さったり、秘密裏に来て下さって、仮設ッチのみんなに柔らかに…
相葉雅紀さんはファッション面でお洒落を飾りますが、人柄の面で飾らないのが魅力なのでしょうかね~。癒されます。

彼が紹介して下さったホタテ貝柱のお粥等は、我が家ではお客様にお出しします。

さてタイヤ交換ですが、もちろん荒野を走ります、主要道路だけ治したって感じです。

日産も嵐☀
名取市のディーラーの担当者がスゴく面白くて美人さんなんですよ~。

で、無事にメンテナンス終わりタイヤ交換終わり中型インコパラダイス行きました。
ちょっと配置が変わっていて、

f:id:finalpacific:20131204123854j:plain
スタッフさんに、ショットの許諾を戴けました(*≧∀≦*)ルリコンゴウインコのルリちゃんを揉み倒し、その奥にセキセイインコパラダイスが見えますでしょうか?

本日の段階でコザクラ雛ちゃんは4羽でしたよん。
f:id:finalpacific:20131204125755j:plain

f:id:finalpacific:20131204125833j:plain

f:id:finalpacific:20131204125927j:plain
テラかわゆす!

そしてキーチャソと名付けた仔↓
f:id:finalpacific:20131204131846j:plain
(きーちゃそ)
キーチャンではありませんよ!
キーチャソです。
きーちゃそ、新聞を上手に挟みこんでいましたよ~!
f:id:finalpacific:20131204125613j:plain


…名残惜しいのですが、店舗をさりました。

チャエさん、近況でした~コガネメキシコちゃんは脱走して古代魚エリアにいましたよん。


帰りは一人寂しくビュッフェ、
f:id:finalpacific:20131204141951j:plain
写真の他に7皿いただきますたよ~。

ラーメンの幸楽苑でラーメン3つ食べるヘルシーえっぽこでした~。





にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村