you must be tired

おつけれ様、な冬の始まりをサラダでスタート。

f:id:finalpacific:20131201192904j:plain
続いてピッツァ
f:id:finalpacific:20131201193500j:plain
パスタはジェノベーゼ
f:id:finalpacific:20131201195253j:plain
最後にジェラード
f:id:finalpacific:20131201201553j:plain
これで1575円でペリエやティーがついていますから、デフレに感謝する部分も有るのですね~。

I couldn't save theCD類 from tidal wave.
今はコザクラの囀りを太平洋に向かって。
コザクラの囀りは季節に関係なく元気で助けられる。
目標は20羽、そして震災でお世話になった神奈川県の方々に、自分の納得する個体を贈らせて頂くこと。

さて我が家には現在10羽。名前って皆様、その仔の印象で、ネーミングするとは思うのですが、皆様の仔の名前をブログで拝見しますと、なかなかどうして、お洒落な名前が沢山!

オラも可愛い名前を付けたいだに~!
『アンジェラ・アキ子』(アンジェラ・アキさんファンのかたすみません)
『アルページュンコ』(ランバンFranceファンの方すみません)


f:id:finalpacific:20131202221852j:plain
カーテンをつけました~
カーテンを伸ばしきると
f:id:finalpacific:20131202222556j:plain
一応HOEIケージには『おやすみカバー』も有ります。

f:id:finalpacific:20131202223115j:plain
左側→くりさん
右側→ボブちゃん
ボブちゃんの名前の由来は『スポンジボブのような黄色』からボブちゃんになりました。

このペアから子供が生まれるなら、ボブちゃんの父親がWFなので、仔はWF50%生まれるはずです。
赤顔50%
その中で
ノーマル
イエローパイド
オーシナが産まれるのかな?と期待しています。

WFも50%生まれるのであれば
WFシーグリーン
WFオーシナ
WFシーグリーンパイド
なんですかね~
ザックリとした予想です。

杏子色のお顔が、生まれたら決めていること。
あんず…
『アンジュジャパン』
『アジュバンリ』
『ナプラ』
などナチュラリズムなネーミングにしたいでさねすね~家族から反対されそう。




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村