ボディショップ

皆さん今晩は、体調等いかがですか?
f:id:finalpacific:20131128215651j:plain
ハンガーには通販で買ったレッドパーポー(赤紫)のベルが付いたブランコと、バビムーホ(ホームセンター、ビバホーム)のブランコが装備されております。
f:id:finalpacific:20131128215540j:plain
緑がサーちゃん、青がスイチャン。


バビムーホ(スーパーホームセンター、ビバホームね)、ヤバいですよ。
オリジナルのセメントバーチ
オリジナルのイケてるハウス型の巨大ケージ激安!
オリジナルのオモチゃ
ホームセンター凄い…
セメントは丈夫だし、クチバシや爪のトギトギにピッタリ。


そして名取市ホームセンターのムサシ(中型インコパラダイス有り)の凄い所は生体のバリエーションや価格だけではなく…

なんと…
なんと…
ファープラストのケージやグッズが沢山あること!
ケージは
ルナ
ルナ2
レジーナゴールド
巨大ケージ
食パン型のナントカ
イビザ

イビザなんて、オシャレなんですよ~!
まず底皿の深さにビックリです。HOEIの倍くらい有ります。
そして、手のりケージ特有の出入り部分は幅広く開放的。
そしてケージは山の字型なのですが、そこはブランコなりテントなり飾るのに最適な空間…

『ちょっと皆さんとは違うので、広々』と考えているHOEIから脱出したい方は、是非インターネットのネントサーフィン楽天で検索してみてくださいね!
『ファープラスト イビザ』で検索できると思います。

ファープラストさんのスタイルは底網を装備品として備えていないこと!
底網ゴシゴシから解放ですよ~


通販ポチっとな!
↓コチラはポチっとな!は気に入って下さった方だけで大丈夫ですので、是非チラ見ファープラスト製品のケージ色々見て下さいね!

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

最後にタイトルのボディショップですが、なんとなく買っている方は知らないかも知れないので、

動物実験に反対して製品開発してますので、その面では冬の保湿や家族や部下達への贈り物に活用しています。

本日も読んで下さり、誠に有難うございました~!