ベッドに直径50センチの穴があったらアータは寝れますか?

アタイ…

…はさまる!

皆様今晩は、そしておやすみなさい。
今回はブログ三本立てというサザエさん作戦で磯野家に挑みます…とおしば~

さてさて本題ですが、
世のコザクラ女子オーナーの皆さん。
テントは発情意識を触発するのか!?

せっかく『ぱちゃんだよ、チャエさん』とお会いできたのだから、
ブログの皆さん、ブログを見ているまでのお客様、

その共通の悩みのコザクラ女子テント発情抑止力発動作戦をファミレスでノートとペンで設計してみました(笑)


1!
2!
3!
f:id:finalpacific:20131127225122j:plain

ミカンが見えますでしょうか?
f:id:finalpacific:20131127225209j:plain
床面に穴があれば…


『テントでは休めるけどポンポンを床にペッタリして卵を温める気にならないけど寝れる構造』

の試作ですよ~

きっとチャエさんや、手先の器用な奥様方は、よりキチンとした素材やら技法で裁縫してくれるはず!

ブログを知った時、コザクラブログの皆さんの飼育、ご飯、ケージ、しつけ、通販グッズ、凄く助けられてきたの。

世のムラムラ発情コザクラ女子に悩む皆さんに、みんなで提案や意見を出しあっていきたいにょ。


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

f:id:finalpacific:20131127225041j:plain

ついでにハムスターヒーターポケット側面に。

キャフキャフーン

最後に個人のお悩み
It only take that tender touch.
季節だけではなく、新しい家具、塗装、繊維、敷物が同じ空間にあっただけで身体が痒くなるか鼻水が…空調と換気とボディバターやローションでゴマカシてます。ハヌゥーン、小鳥達は大丈夫かな、喋ってほすぃ。
言葉が分からないから
It only takes that tender touch.ゆっくり撫でるだけしかできなくてゴメンね。