優しい仔


という漢字は、人偏に子どもの子。
人に子が寄り添う形ですが、

コザクラオーナーの皆さんがバードと接する時の気持ちが表れているように思えませんか!

『我が子のように可愛い~の!』

とか文面で見かけると、その方は謙遜なさっていて…我が子越え!な我が子以上な愛情をブログで見ると、胸熱くなる。

昨日は人気ブログ『ぱちゃんだよ、チャエさん』とリアルミーツしちゃうし、ファミレスでマターリしちゃうし素晴らしい人柄だし。


ブログ参加してもインターネット素人だし、しばらくは黙って更新していたのですが、
とうとう込み上げてくる感情を抑え切れなくなり、アクションを起こしてみることにしたのです。
で、勇気を出して、三名の方にコメントしてみたのですが…
皆様のそれぞれの人柄の良さがドババーン!あぁ、社会人として、コザクラオーナーとして見習い、勉強させていただかなくては…キャフーン。

そげな気持ちでいっぱいです。


さて我が家で初めて迎えたコザクラ、荒の一歳半でお迎えの(ショップではノーマル区分でした)
アロエさん。

f:id:finalpacific:20131127220855j:plain
サンタさんからヒマワリ貰えたかな?
f:id:finalpacific:20131127220927j:plain
こっち向いてq(^-^q)
f:id:finalpacific:20131127221141j:plain
可愛い子ども達を育ててくださって有難う…アロエさん。
f:id:finalpacific:20131127221156j:plain
荒で18ヶ月育ち、我が家に来たのに噛んだ事がないね。

そんなアロエさんにこれをあげてみようかな、パッケージにはマメルリハーが!
小分けパックで入っているみたい。
f:id:finalpacific:20131127230505j:plain

本日も、
このページにいらして下さった方、誠に真に有難うございます。


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村