マツボ

…ックリを裏の駐車場からゲットしてきて、3つのケージにブチこませて頂きますたヘルシーえっぽこです、コンニチハ!
f:id:finalpacific:20131124144307j:plain


出張で埼玉県バードモアさんにて購入のズグロシロハラグッズです↓
f:id:finalpacific:20131124152558j:plain

中型インコのズグロシロハラインコから着想を得て作られた作品で、裏には『OKAMEN75』とシールが貼られていました。

ちょっと横から↓
f:id:finalpacific:20131124152617j:plain

ちょっと左サイドから
f:id:finalpacific:20131124152713j:plain

深夜にupした日記にマグカップ有りましたが、コザクラインコオーナー様のマツコ様が(勝手にすみません)ちゃえさん(勝手にすみませんマークII)から頂いたものを綺麗にupなさっておりましたので、参考になさってください。

因にWFコバルトの裏はノーマルグリーンがデザインされています。

マツボックリ不評です(笑)


ヘルシーえっぽこでした~


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村