埼玉県みずほ台といえば

皆さんこんばんみ、めっきりスッカリ冬の足音が聴こえてくるような昨今、体調等大丈夫でしょうか?

いま現在、埼玉県は富士見市エリアの、みずほ台駅前に泊まっているのですが、最寄りのバードのショップが、ようやく分かりました。
バードモアさんでした~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
f:id:finalpacific:20131120144248j:plain

f:id:finalpacific:20131120144255j:plain

東部東上線みずほ台駅』から徒歩五分位です。
一階がバード用品と通販対応事務所的なエリアで、2階が病院という、なんとも素敵な佇まいでした。
『鳥の診療ができる』病院だけでも私達は感謝させて頂かなくては成らないほど有り難い存在なのに、バードな専門病院とは、本当に飼い主さん達は安心できるのではないでしょうか?

ちなみに宮城ですと、仙台市宮城野区の病院がバード飼い主さん的にイケてるとか、チョイスされております。あそこです。




出張の時間の合間を縫って一瞬だけお邪魔させて頂き、詰め物のシード類やズグロシロハラグッズ、ズグロシロハラインコの木製オモチャを買いましたよんヽ(*´▽)ノ♪
あと、ラブバードイラスト柄のマグカップも。


出張中は外食ばかりで、同行スタッフとの兼ね合いも有りますので、食事の際は野菜が不足ぎみなのでコンビニで野菜買ってホテルに帰りました。シードが重い…(笑)

あぁ、ココスやロイホが有れば…宮城~仙台が恋しいです、何より自宅のバード達に会えないのが寂しくて。

本日の写真は、↓
f:id:finalpacific:20131120160514j:plain
お馴染みのボブちゃん↓
f:id:finalpacific:20131120160541j:plain
↓クリさん
f:id:finalpacific:20131120160605j:plain
↓水温を確認するクリさん…
f:id:finalpacific:20131118111324j:plain

顔面だけチラッと水浴びしたクリさん
f:id:finalpacific:20131118111342j:plain
↑可愛い(; ̄ー ̄A

本日も読んで下さり、誠に有り難うございました。


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村