埼玉県ふじみ野といえば!

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

皆さんこんぬつわ、御機嫌いかがですか?
私は昨日~月曜日より、埼玉県はふじみ野エリアに出張に来ています。
帰りは22の金曜日。
やはりバード達が心配です、コザクラインコですからね。アタイならともかく、オカンや妹、姪に噛みついてないかも。

出張の業務内容や拘束時間の関係で、ある店舗のチェックができないのですが、埼玉県は『富士見市エリア(ふじみ野駅エリアかな?)』って、ショップか通販屋さんか病院か何か有りませんでしたっけ?

うるおぼえなのーーー!

出張中だから更新できない…となると、ブログも味気なくなるので、少しだけ写真を
撮っておきました~☀

f:id:finalpacific:20131119110049j:plain

コチラは我が家で初めてふ化~育ったゾロちゃんです、パピーコザクラはダッチブルーのアロエさん、マミーコザクラはオーシナのモモちゃん。
我が家で第一期生なのでムチムチなノーマルに育ち感激です。
次に
f:id:finalpacific:20131119110911j:plain

コチラはアロエパピー&モモマミーペアの第二期生、ダッチブルーとオーシナのペアからオーシナのオスが生まれました。翼の部分がマミーモモちゃんや同期兄弟のボブちゃん(ともにオーシナ)と比べてライム色的な緑混じりで大変綺麗です。

仕事が激務の時は通販で
アクアペットサービスさん
チャームさん
鳥と爬虫類のペット屋さん?
バードモアさん達にお世話になることが多いです。

この中に埼玉県のお店があったような!?(笑)

余談ですが、宮G県の多賀J市の『ペ◎トワールドアミーゴ』
にはコザクラインコさん雛が四羽います。
スタッフさんも色々相談乗ってくださったり、いつも店内接客を雛をエプロンやら制服に貼り付けているので、ベタなれが居ますよ~