どんな刃物より

コンニチハ。

どんな刃物より、愛は胸に突き刺さる。

コザクラインコちゃん達は、個々それぞれに飼い主に、まっすぐで、ひた向きな愛情を注いでいる。
なので、大切にしなければならない。
優しい人ほど、その指標が曖昧になって、『大切にできているか?』を心配し、確認して、オリジナル可愛がりテクを生み出したりしている。
(自分はズボラ飼い)


だから、だから私達飼い主は無条件でコザクラインコ達ラブバードを愛するのだと思います。

ごはん
ケージ
お世話
お話し
ハグ
看病
人、それぞれに色とりどりな接し方があって、それを教えて下さるブログ村さんの書いて下さっておられる皆様に感謝致しております。


突然埼玉県への出張が決まりました~本日18日出発で、22日の夕方に帰って来ます。

心配ですけど、家族にお世話をお願いし、とにかく無事に健康に帰ってくるようにします。

f:id:finalpacific:20131117115646j:plain
昨日お玉ちゃんを3ペアから回収しました。野外で巣箱をあげずに、発情を抑止したつもりが駄目でした~、悪い飼い主です。

お許し頂ける方はポチッとお願いします。


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村