WATER?

ワーダー!
f:id:finalpacific:20131107124225j:plain

水浴びのお皿です…ワーダー!

あーん疲れた~無駄な平日の休みが…働き過ぎによる出勤抑止です。

勤務先で香水が禁止になりました、香水=パルファムですよね(涙)
なのでお気に入りの
f:id:finalpacific:20131107133211j:plain
クリニーク ハッピーはパルファムなので休みの日に使用します。
代わりにロクシタンのオードトワレとか、オーデコロン、ボディミストなどの、弱め&短時間のでスッキリ楽しみたいと思います。
f:id:finalpacific:20131107133231j:plain
あとは柔軟剤しまくるとか(笑)

f:id:finalpacific:20131107124131j:plain
ホワイト フェイス コバルト パイド のクリちゃんです。
コザクラインコの分類が正しくできておらず、間違えていましたらゴメンなさい⛅

f:id:finalpacific:20131107123913j:plain

多分ダッチブルー。f:id:finalpacific:20131107123727j:plain
ダッチブルー、コバルト、シーグリーンの分類が分からない(笑)
クチバシの色が!?何すや!?

f:id:finalpacific:20131107124058j:plain
ほいなのシャネ!(そのような事は存じ上げません、の仙台弁です🌟)

さて、大変な事が有りました。アチキの秋田に住む姉がバードテントを作成してまして…

f:id:finalpacific:20131107000255j:plain

品質とイケてる具合にガビガビーーー⚡

読んで下さった方、有り難うございます。


姉、チョー凄い。カワユス