2015-01-04から1日間の記事一覧

バードごはん。

本日は Aランチです。メインは ズプリーム、フルーツブレンド。 雑穀として、黒瀬マニアシリーズセキセイ。 ドリンクバーは、お水となっております。ドリンクバーでの水浴びはお控えください♪ ちょっと前の『キッキー日記』で、危険を感じたので、後ろに押…

キッキー!

あの~…すみません…皆さん↓に動画を載せられたら載せますが…※ピアノの練習と、スイちゃんです。まず、動画に写っているのは今治タオルです♪これは素敵だからいいんです。 一髮は乗ってるわ演奏は途中からパニックだわ、ですが、宜しくだぉん♪です。コザクラ:…

『インコにクスッ💓』が…あ~!来たぁ~ん♪

ゾロちゃんのお目めをパシャリ♪ 併せましてゾロちゃんのオケツ♪ 発情は比較的抑止できているのではないでしょうか ハヌゥ~ン♪ イスキー『竹鶴』さん ブネーネ『セブンイレブンにて』 で、焼きチョコを作りました。 ワインとレーズン等が有ればラミー的なも…

てんちょぉー♪

はぁはぁ… 宮G県 多G城シティ アミーGの店長がサイコーです↑ お正月にガチャポンにチャレンジしたのですが(ここ最近で四回(800円チャレンジしました(照)ガチャポンが、詰まって回らないのですよね… 店長に相談させて戴いた所 なんと… ビガガガガビーーー…